本家ブログ^^ ↓
uru_honke.jpg


2017年03月30日

ひどすぎるぜよ! てるみくらぶ。

rikisi.GIF

だましてたんかい! ⇒ 経営破綻のてるみくらぶ 3年前から粉飾決算

会見の涙。。。 嘘やな。

どすこい!!

少し古いものになりますが、未開封のCDなど、多く出品してますので、よろしく ↓





【事件・事故の最新記事】
posted by うる3世 at 09:49| 事件・事故

2017年03月27日

稀勢の里、優勝、おめでとう!!

rikisi.GIF

日本中、驚きと感動につつまれた感じです。 動画 ⇒ 
 大相撲 3月場所 千秋楽 幕内優勝決定戦 稀勢の里 - 照ノ富士

まさか、照ノ富士に連勝するとは^^。

新聞を見ると、照ノ富士、膝の状態がよくなかったようだ。

ブーイングのあった立会い変化相撲・・・膝の影響だったかもしれない。

完全、アウェイって感じの、照ノ富士、ちょっと可哀想な気もします。

大きな体のぶつかりあい。そして、自分の体も重くて、足腰の負担は大きいだろう。
力士の傷、いたみは、職業病のようなものだろう。

各力士、体を十分メンテして、5月の夏場所にまたいい相撲をみせていただきたいと思います。

どすこい!

少し古いものになりますが、未開封のCDなど、多く出品してますので、よろしく ↓




posted by うる3世 at 09:11| 大相撲

2017年03月22日

「密着型ブルマー」30年継続の謎

rikisi.GIF

ニュース記事
 ⇒ 「密着型ブルマー」30年継続の謎 学校現場とりまく“大人の事情”

興味深い話題でした^^



どすこい!!

少し古いものになりますが、未開封のCDなど、多く出品してますので、よろしく ↓



posted by うる3世 at 18:34| 気になったニュース・話題

2017年03月20日

月内解散? 全然、ピンきません。

rikisi.GIF

ニュース記事
 ⇒ 4月23日総選挙あるか 森友問題+都議選+公明…政府・自民に月内解散論

何を争点に選挙を行うの? 正直、??です。

政治家さんと庶民の考え、かなりの溝を感じます。


どすこい!!

少し古いものになりますが、未開封のCDなど、多く出品してますので、よろしく ↓



posted by うる3世 at 11:55| 政治

侍ジャパン逆転サヨナラ負け ★WBC練習試合@アメリカ

rikisi.GIF

ニュース記事
 ⇒ 侍ジャパン逆転サヨナラ負け 松井裕樹打たれる

練習試合、2試合を勝てなかった。ちょっと、不安。

時間はないけど、問題点を見つけて、改善ですね。

準決勝は、アメリカに決定。

ガンバレ! 侍ジャパン。


どすこい!!

少し古いものになりますが、未開封のCDなど、多く出品してますので、よろしく ↓



posted by うる3世 at 08:48| プロ野球